トップイメージ センター 

新郎から新婦へ贈る手作りティアラ

新郎から新婦へ

結婚式でのサプライズ、演出でお悩みの男性必見!
これさえあれば結婚式できちんと使えるティアラが手作りできます。
制作に必要な全ての材料とカラーでわかりやすい説明書が付いた【手作りキット】【専用工具4点セット】
誰にも負けない花嫁への【愛】があれば、あなたにもティアラを作ることができるのです!

電話、メールでの作り方サポートから制作代行まで完備した充実のサポート体制で新郎から新婦へのサプライズ演出をお手伝いします。

花嫁が感動した!手作りティアラ人気ランキング

  • ランキング1位

    【手作りキット】
    ジュエルレースのティアラ
    \5,200(+税)

    ご購入はこちらから
  • ランキング2位

    【手作りキット】
    アマリリスのティアラ
    \5,300(+税)

    ご購入はこちらから
  • ランキング3位

    【手作りキット】
    シャンデリアフラワーのティアラ
    \5,200(+税)

    ご購入はこちらから

花嫁が喜ぶ、新郎が作りやすいティアラを厳選

高級感のある王道スタイルはどんなドレスにも良く似合う

新郎から新婦へ

人気の秘密は…

みゃう様レビュー  ★★★★★

5つのうち2つのモチーフと4つのフープを彼に作ってもらいそれ以外は自分で作業しました。二人で楽しくできたのがとても良い思い出になりそうです。夕食後の時間のみの作業で3日間程で完成させる事ができて一安心です。両親の評価も上々(^_^)v

制作レベル中級レベル、頑張った感あり
制作時間約12時間(初心者の方の目安)

【手作りキット】ジュエルレースのティアラ

価格¥5,200 (+税)

このティアラ制作に必要なすべての工具+使い方説明書

専用工具4点セット¥3,000(+税)はこちらこちら

オーロラに輝くハートのティアラは花嫁の心を魅了する

可愛くて印象的

人気の秘密は…

ジョニー様レビュー  ★★★★★

披露宴まであまり日数がなく、配送を急かせてしまいましたが、早急な対応をして頂きました。お陰で披露宴までに間に合い、新婦に大変喜んで貰えました。ありがとうございました。

制作レベル中級レベル、頑張った感あり
制作時間約10時間(初心者の方の目安)

【手作りキット】ラヴィアンハートのティアラ

価格¥5,000 (+税)

このティアラ制作に必要なすべての工具+使い方説明書

専用工具4点セット¥3,000(+税)はこちらこちら

シンデレラのような輝きの華やかスタイル

上品・キレイめ花嫁に

人気の秘密は…

mofumofu様レビュー  ★★★★★

説明書はカラーでわかりやすく、初心者でも安心なベーシックテクニックも載っていました。難しい用語やテクニックもあるのかと心配していましたが、一通り目を通せば初心者の私でも難なく作ることが出来ました。

制作レベル上級レベル、やりがいあり
制作時間約12時間(初心者の方の目安)

【手作りキット】シンデレラティアラ

価格¥5,400 (+税)

このティアラ制作に必要なすべての工具+使い方説明書

専用工具4点セット¥3,000(+税)はこちらこちら

高級感も可愛らしさも贈りたい、夢を叶えるティアラ

人気の大人可愛い系

人気の秘密は…

ブルーローズ様レビュー  ★★★★★

一目惚れのティアラ。選んだドレスとも合う運命のティアラでした。お借りする本物のパールも素敵ですが、自らの手で繋いだティアラを付けるのが今から楽しみです。いつか娘が産まれたらプレゼントしたいと思います。

制作レベル思ったよりカンタン
制作時間約10時間(初心者の方の目安)

【手作りキット】ヴィクトリアティアラ

価格¥4,600 (+税)

このティアラ制作に必要なすべての工具+使い方説明書

専用工具4点セット¥3,000(+税)はこちらこちら

どんなところでサプライズする? 教えて先輩花婿さん!

  • 披露宴でサプライズ
  • 花嫁が着けているティアラ(レンタル)を外し、僕が手作りしたティアラを着けてあげました。
  • 司会の方に「新郎からの手作りのプレゼントです」と言ってもらい箱に入れたティアラを手渡し
  • 花嫁が箱を開けて・・・すごくビックリしていました。
  • 事前に花嫁へサプライズプレゼントしてあり、お色直しの時に僕の手作りティアラを着けて登場!
  • 友達の驚きの顔とどよめきが忘れられない思い出になりました。
  • 僕が手作りしている風景を写真や動画で撮影してスクリーンで披露、会場全体が笑いや感動に包まれ
  • てとても楽しい演出ができました。
  • 二次会でサプライズ
  • 二次会では花嫁がティアラを身に着けないので、僕がティアラを着けてあげる演出をしました。
  • ラブラブな雰囲気が恥ずかしかったけど、良い思い出です。
  • 僕は幹事協力のもと、ティアラをいくつか用意して花嫁に選んでもらうという
  • 「ザ・お姫様スタイル」のサプライズで超盛り上がった。
  • 記念日にサプライズ
  • 彼女の誕生日に手作りティアラでプロポーズしました。
  • 誕生日ディナーで、お店の人に頼んでケーキと一緒に
  • ティアラも運んでもらったら、すごく驚いていた。
サプライズする場合、ご一緒に住まわれている花嫁様、ご家族様にお荷物の内容が分からないよう、お荷物の商品名を「PC用品」「自転車用品」などご新郎様の趣味のものへご変更することもできますのでお気軽にお申し付けください。

専用工具4点セット+「使い方説明書」付き

※2014.12.01時点

総合レビュー評価4.9 自信あり

総合レビュー評価 4.9(2014.12.01時点)

他にもたくさんのお客様からご好評いただいています!

気になる専用工具4点セットのレビューはこちらこちら

人気の秘密は…

かほり様レビュー  ★★★★★

今まで工具は100円ショップやホームセンターなどで適当にそろえて使っていました。しかし使い勝手が悪く、仕上がりが気になることがあり・・・。思い切って今回工具セットを購入しました。さすがはラシクビーズさんおススメの工具、とても使いやすいです。

ブルーローズ様レビュー  ★★★★★

挙式の為に手作りすると決めて、スタートは形からと購入。他にも安価品が出回っていますが使い心地は抜群!道具のおかげか初めてのティアラを可愛く作成できました。

mofumofu様レビュー  ★★★★★

平・丸ニッパーや目打ちは、どれかなくても作れるんじゃないかな?と初めは思っていましたが、やはりあるのとないのとでは全然違いますね。作りやすさが断然違いますし、やはり仕上がりが綺麗にできます。なので私のように道具を一緒に購入するか悩んでいらっしゃる方、絶対買ったほうがいいです。

【ブライダルアクセサリー作りに最適な先端の細いタイプ】
専用工具4点セット

価格¥3,000 (+税)

ティアラを入れるのに最適なギフトボックスをどうぞ

それぞれのボックスには、リボン、造花、カード、梱包材が付いています。これさえあれば、サプライズ用のラッピングは完璧!

他のティアラをもっと見る

サプライズ用のボックスを見る

サポート力が違います!専門店だからできるトータルサポート